12/5

朝起きてからゆかりんのフィギュア待ち、その間に少しモンハン進めたり。


実をいうとこっちのゆかりんは最初買うつもりなかったんですが、でもゆかりんだしということで。
ただね…、手に傘を取り付けるのに苦労したあげく、少し力入れたら傘についていたリボンが取れました orz。
これは柔すぎるだろう、ひどいよおおお。
まあいいさ、仕方ない、もう一個買う財力はないのだ。
今の我が家の状況は


プラモ
・ターンA
ターンX
・隠者
・セイバー
タチコマ
・ロボ魂ターンA
ムラサメライガー


フィギュア
・小町
・ゲルト
ゆかりん1
・すももちゃん
・みゆきさん(シェリルVer)
エグゼリカ
ゆかりん2
アスラン
・ロラン
ラムちゃん


ねんどろいど(きゅんキャラ)
霊夢
・早苗
・フィーナ
・愛花
・セイバー
・フェイト
・憂
シェリ


後はねんぷちが色々、増えたなあ、ほとんどが今年増えたものなんですよね。
ゆかりん2体が増えたこともあってミーア二体がなくなったんですが、来年はそに子1体確定、憂ねんどろいど確定、さらにそに子の新たなフィギュアが出るとか。
そして、5桁ででかさも尋常じゃないひよりんフィギュアも出てしまうわけで、買う物を厳選しないと危険ですね。
荷物届いたので津田沼、まずはメイトでお買い物。
ウルトラジャンプがもうお店にない、さらにゲマで手に取った紅6の限定版、手に取ったらブザーが3連発で泣いた。
なんだかんだで前回の紅のOVAもよかったもんで、今回も買っちゃいました。
そして、昼過ぎから夜までひたすらモンハン、まあ途中でコンボイポケモンでひき殺したりもしてましたが、俺のカイオーガが潮吹いたww。
とりあえず養殖してもらってハンターランク4になりましたが、装備がついていってないなあ。
そして夜飯食べ過ぎて眠れないっていうねw。


2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
続編はみつどもえか、後レベルEはたのしみ
魔法少女まどか★マギカは新房なんで合うかどうか、ISはキャラデザが倉嶋丈康ってだけで見てもいいかも
フリージング、キャラデザ渡辺真由美は少し気になるが、放浪息子、更科千鶴:千葉紗子だとぅっ
フラクタルノイタミナだけど監督嫌いだからなあ、メリーは遠藤綾余裕でした


ハローキティ誕生45周年を記念したローソンの「ハローキティまん」と「ハローキティスリーブ付き ホットカフェラテ(M)」をゲットしてみた - GIGAZINE
こええええ


痛いニュース(ノ∀`) : 「テレビなんかにも同性愛者が平気で出る」…都知事、アニメ漫画規制に意欲 - ライブドアブログ
わけがわからない


痛いニュース(ノ∀`) : 「お金がかかる」「うるさい」…若者のゲームセンター離れ深刻化 - ライブドアブログ
ネット対戦あるしな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1573397.html
チャンピョンREDに飛ばされるぞ


痛いニュース(ノ∀`) : 漫画・アニメ中での暴力表現も「非実在犯罪」として規制に…都条例の問題点 - ライブドアブログ
実写は除くとか恣意的すぎんだよw


痛いニュース(ノ∀`) : ラブホテル街で遊んでいる児童に「こんなトコロで遊んだらあかん」と声をかける事案が発生…大阪 - ライブドアブログ
イカレとる


痛いニュース(ノ∀`) : SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場 - ライブドアブログ
さすがSONYだ、これでPS3は大勝利、あれ?


痛いニュース(ノ∀`) : 収入学歴はあるけど恋愛経験が皆無の男子へ。アラサー女子と和解して幸せになりませんか? - ライブドアブログ
なんでこういう発言をする人はいつも上から目線なんだろう


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3131690.html
みずいろ大人気


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3130400.html
JKは化粧なんてしないでいいよ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3129180.html
これはやばいな


http://gehasoku.com/archives/1828017.html
出すべきゲームとか、何1ユーザーが偉そうに語ってんの?
どのハードに出すかはメーカーが決めることよ


http://gehasoku.com/archives/1819545.html
日本人がコツコツやる作業ゲー好きなのは間違いないと思う


http://gehasoku.com/archives/1817571.html
嘘とかね


http://burusoku-vip.com/archives/1379965.html
や、やめてくれええ


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1964.html#more
> 「リアル優先のまったり系社会人ギルドです^^週4回はインしてね^^」
クソワロタ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1475218.html
なんでゲハの流行語大賞が外で決まってんの?
ゲハの代表にでもなったつもりなの?