12/6

月曜日がやばだるい、そして今週から新しい仕事が追加になりました、少し忙しくなるのだろうか。
ただ、今やってる仕事は少し作業が空くので、トータルだと変わらないのかなあ。
多少は残業がないと、年末年始はお金飛ぶのでねw。
コミケカタログも買ったけど何も見てないなあ、つかウロボはどうせいるんだろうし、ミドガルズは前回のコミケで実態が見えたので、まずミドガルズでの新刊はありえなんだろうな。
原画集6か、せめて表紙だけじゃなくて漫画もあれば嬉しいなあ。
後は、前回同様合同イラスト集みたいなのには顔だしてそう、これは企業か。
でもってAXIAはいるんだろうなあ、2回連続で出てるし、つっても昔みたいに25000円分買わなきゃ駄目ってことはもうないけど。
アザナエルと最終痴漢電車3、これについてはとりあえず最終痴漢は後ででいいだろう。
問題はアザナエルだ、仮にもそに子が出るとなると優先順位は跳ね上がるけど、今なんてゼノブレイドすら止まった状態だし。
携帯機もモンハンとポケモンで、シャイニングハーツやらきすたは入る余地がない。
リトルバスターズスパロボLもなあ、ここら辺モンハンに一区切りついた時にやるモチベーションがあるかどうか怪しいなあ、まあスパロボはやるだろうけど。
そういえばスパロボLの評判みてないですが、どうなんですかね?


「名前ランキング2010」が公開、「駆眞(カルマ)」「理想(リオン)」「青空(ハルア)」などの個性的すぎる名前も - GIGAZINE
青空なんて読めないがな、それにしてもDQNかオタ親が増えた結果なんだろうか


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3134830.html
Chromeはどうしてもデザインが受け付けなかった、狐は初回起動重いけど、それ以外はそこまで重いと感じたことないんだよなあ、重い人アドオン入れすぎなんじゃ
アドオンについては同意だけど


http://burusoku-vip.com/archives/1381016.html
> カップルに
> フランクフルト
> 投げ付ける
投げつけてる姿想像してワロタw


http://burusoku-vip.com/archives/1380989.html
とりあえず、立ち読みをしてるのにやたら態度でかいのはどうにかしてほしい


http://2chmeme.net/news/b1c8bbae9bdfb105ececddc103fbcf49
> 童貞で商売するならちゃんと俺たちの許可とるべき
許可ww


http://digital-thread.com/archives/3134385.html
4…、だと…


> なん・・・だと・・・っ
> て実際は9回しか使われてないよ
数えたのかw


http://digital-thread.com/archives/3129159.html
目的と手段が入れ替わってるってのは、ある意味当たりだと思う
コミケというお祭りに参加する事が目的という人は多いんじゃないかな


うちの会社はもしかしたらホワイトかもしれない : デジタルニューススレッド
16万て俺普通にひとり暮らしできないんだが


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1475647.html
でも日本ではPSPはもう少し長生きしそうだけどね、ソフト出てるし、移植だらけだけど


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1475483.html
3DSでMHP3Gなんてでたら引継ぎどうすんのよ
とはいえUMDでP3Gはきついだろうな、現時点で約1.5Gとなると300Mしかあいてない
はっ、アペンドディスクッ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1475469.html
ツイッターは似非匿名なんだから当たり前だ、馬鹿な事言ってる暇あったらGTファンのためにDLC作ってろ


http://gehasoku.com/archives/1855545.html
モンハンとポケモン比較するのはおかしい


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10573.html
出るといいですねえ


> あいつらの要求は「高解像度で面白いゲームがしたい」じゃなくて
> 「ソニーハードで有名なゲームがしたい」なんだよ
実際WiiHDなんて出たとしても買わないでしょうね


> 中には『PS3なんかで出るわけねーだろバカw』っていうリプもあった…久々にネット上でムカついた。
> ただ願望言っただけなのになんなんよ。ぷんすか
レスが返ってくるような状況でそれはないっすよ、レスのない日記にでも書きなさいな