12/11

先週に続いて予定キャンセルのお知らせ、まあこれについては事情が事情なので仕方ない、問題は暇になったということだ。
そこでまずは秋葉っ、特にやる事ないけど漫画と雑誌購入。
ロボ魂のターンXはどの店にも置いてなかった、尼で買うか。
それから一旦家に戻り、荷物置いてから部室、DTMの集会ということで。
その後はコンボイにHALOで復讐しようとしてボコボコにされたり、ポケモンダブルバトルで盛り上がったり。
この日はモンハンよりポケモンHALOの日という感じだったかなあ。
どうでもいいけど、ジェットパック利用のニードラーが強すぎて対策とれないんですが、1発目当たってから行動してたら間に合わない。
こちらも飛ぼうとすると、ジェットパックは飛びはじめが遅いので駄目、横に逃げればいいのか?
ほんと今回ニードラーが強いなあと感じます、もちろんこちらが使っても強い。
対ニードラーという意味では、スプリント、アーマーロックもありなのか、でもそれのためにジェットの汎用性が消えるのは痛い。
次こそ復讐してやるからなああああああ。
それにしても、もう就活ですねえ、スーツ姿の方がちらほら。