12/12

押上→錦糸町船橋津田沼の流れ、部室ついて荷物置いたところで、一度外に出て、17時頃戻ったら人が沢山いる。
その後はポケモンやりつつモンハン、おかげでアグナの武器とか作れたり、つかさすが上位は攻撃力高い。
ほとんど最後までいて、それから外でご飯と言う事で、2℃さんも呼び出してねw。
津田沼駅近くにもう一つサイゼがあるのは知りませんでした、穴場だな(キリッ。
とりあえずこの日わかったことは、りちゃはものすごい変態だったということでしょうw。
17はREGZA取りに行って、18か19はどちらか押上宅の大掃除をしようかと。
んで、23は実家の部屋の大掃除と、あー、もう今年も終わりだ。
そういえば、ゆーなぎさん経由で今年のコミケ前に秋葉のどっかの会議室で事前打ち合わせやるみたいな話聞きましたが、まじですか?
もひとつ、ダークライ配信らしいですね、グラが好きなので嬉しい。


iPhone4ホワイトカスタムを限定50台受付、フロントパネルなどもパーツ交換 - GIGAZINE
ポチさん出番ですよ


角川書店や講談社、集英社などのコミック10社会が東京国際アニメフェアへの参加拒否を発表 - GIGAZINE
あんな事言われて協力してやる義理はないよ、もっとやれ


痛いニュース(ノ∀`) : 中国人のコピペ「生まれるときにハードモードを選択したから中国に生まれちゃったのかな」 - ライブドアブログ
11きた、スヌーピーさんかっこいいです


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1575562.html
もうやめましょうよ、税金がもっだいない


痛いニュース(ノ∀`) : 5000万人が選ぶ好きなゲームキャラ 1位「マリオ」 2位初音「ミク」 3位「伊達政宗」 - ライブドアブログ
え? 3位?


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1575183.html
田中退任したら別ゲーになりそう


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3144537.html
正直、一定年齢以下のネット利用は規制してもいい気がするんだよね個人的に


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3141594.html
個人的にはスマブラって、格闘ゲーというよりアイテム、マップの仕掛け等で勝てる可能性も出てくる運要素が魅力なのよね
終点、戦場、ムラムラ村しか選ばないとかアイテム全OFFとかは、マリオカートでアイテムなしでやろうって言ってるように感じる
俺はアイテムなしのマリオカートなんてやりたいとも思わない、それならF-ZEROやる
まあそのゲームに何を求めるかってのは人それぞれだけど


ニコ生でエロすぎて放送禁止なキャプ画像 : まにあっくすZ
ちやほやしてもらいたい願望の成れの果てか、しかし顔身元が割れないならと女も大胆になるねえ


http://gehasoku.com/archives/1912320.html
> 同梱されてるUSBケーブル短いってレベルじゃねーし
ここは俺も同意、長いの売ってるのかな?


http://gehasoku.com/archives/1889212.html
遂にGTシリーズも国内ミリオン割れか…、ゲーム業界先行き不安すぎる


http://gehasoku.com/archives/1886209.html
Wiiが失敗してたら他の企業は大失敗どころじゃない
でも、客からすればソフトの出ないハードはね…、来年どうなるか不安ではある