12/13

最近月曜日起きるのがつらい、もう若くないということかっ、馬鹿なっ。
しばらくおとなしかったヤフオクで2つ出てきた、片方は5000円で落札、もう片方はサイン入りだからもしかしたらまだ上がるかなあ。
月一つくらいに分散してくれよもうっ。
それにしても微妙に雨降ったり寒かったり、まだ晴れてれば昼は暖かい方なんですがねえ。
夜はアニメ見たり四天王倒したりしてた、やはりアニメ見ながらモンハンはつらいw。


痛いニュース(ノ∀`) : ファイナルファンタジー4(+FF4アフター)がPSPでリメイク決定 - ライブドアブログ
くくく、例え新作が売れなくとも、FF14がこけようとも、我々にはミリオン売れるリメイク作品がやまほどあるのだ
いやあさすがスクエニさんだ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1576218.html
オワタ
つかtenklaの仕事減るじゃねーか、おい


http://burusoku-vip.com/archives/1384279.html#more
> 目が身体中についてる設定
最初だけww


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51123424.html
俺もドロイド君は相当かわいいと思う


http://2chmeme.net/news/a6cb6c3fd18b4b23c4106803d717c241
最近連絡してなかった中学時代の友人が、パワーアップした超ドルオタになっていた


http://digital-thread.com/archives/3139614.html
1が俺の言いたい事全部言っててワロタ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1478133.html#more
あいなまオラタンやってたのか、ちょっと好きになったよ