12/21

トライガンの劇場版DVDが知らないうちに出てた、気づかなかったよ。
というわけで尼で購入しました、なんかお届けが25以降とか言ってるけど、どっちにしろ受け取りの関係でそれしかないからいいか。
00は、買わないでいいですよね。
この日も終電とはいかないまでも遅めだったんで、あまり書くこともないんですが、とりあえずアニメの屍鬼が一気に盛り上がってきた感じ。
ここまで見続けてよかったかな、一応。
まだ先週のそらのおとしもの、荒川、とあるが見れてない、とあるは早くみたいな、オリアナの色気で狂いそう。
いやいや、あくまで火織一番ですけどね、ふふ。
はずれ臭ぷんぷんのPSPのとあるのゲーム、これは火織でるむぎのんでるオリアナ出るで買わないわけにはいきませんよねー。
現時点でPSPで欲しいのが、リトバスらきすた、シャイニングハーツ、とあると4本に増加、DSはスパロボLの一本。
携帯機の積みだけはやりたくないところ、据え置きはドリクラ切った事でとりあえず買うものはない、もしかしたら積み覚悟でWiiのラスストは買うかも。
つかゼノブレが進まない、仕事が忙しくなったのもあるけど、どうみてもモンハン、ポケモンだよな。
携帯機があればいいというゲームプレイヤーが増えた理由もわかる気がする。
22夜から実家戻って、23は実家の大掃除、後は時間あればPIAに行こうかなと。
みちみちから、PIAのゲーセンのクレーンにそに子のおっぱいマウスパッドがあると聞いてね。
というか、実はあのメールをもらった日に秋葉にいたんですが、秋葉のとあるお店で売ってましたw、買ってはいないですが。
でもっ、みちみちががんばってくれたのに俺がお金を使わないわけにはいくまい、少しチャレンジだな。
言われて見れば、ヴァリホのおパッドも少し汚れてきたか。
話飛びますけど、1月にひよりのでかいフィギュア、憂のねんどろいど、3月にそに子ベビードール、4月にそに子ボンテージ。
ちょっと冗談じゃなくキャパシティが足りません、古いの捨てるか、新しい場所作るかしかない。
フィギュア専用棚を検討する必要がありそうです。


おっぱいは頭を良くする?母乳で育った子どもは学力が高いと判明、男児で特に顕著 - GIGAZINE
さすがおっぱい、悪い所がない


おっぱいは頭を良くする?母乳で育った子どもは学力が高いと判明、男児で特に顕著 - GIGAZINE
> キモオタと石原どちらも共倒れしろw
煽るだけのクソはゲハに行くかしね^^


つか子供にエロ本言ってる奴はいい加減263百回読めよ、批判するにも最低限の知識持て
厳格な基準のあるただのエロ規制じゃすまなそうだから、みんな騒いでるんだろ


http://burusoku-vip.com/archives/1388049.html
えっ?


http://2chmeme.net/news/4db5a06429d7dbcf45d250c4f171437a
かわいいキャラは作者の性別関係ないけど、イラストとかで言うと好きな絵師は女の方が多いかも


http://2chmeme.net/news/8f7bc5ebbfa352f105442933feb45796
> 最近分割2クールって流行ってるのか?
最近どころかむしろもう定番だろ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1480819.html
任天堂がソフト出さなくなっても、あなたのところのソフトが売れるわけじゃないですよ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1480765.html
ここまで評判が落ちるだけのソフトもな
リアルドライビングシミュレーター(棒


http://gehasoku.com/archives/1990227.html
KHはいくかねえ