12/20

予想通りの終電キター、3回目とかもう嫌。
正直終電で帰る=家でほとんど何もしないで寝るだから書くことがないんですねはい。
とりあえず、借りたそれ町の最新刊読んだ、歩鳥すげー、ちょっと見直したよ俺。
それ町は、サブタイトル的にアニメも来週で終わりかな、個人的には全然ありなアニメでした、ポコポコいうやつがなければもっと。
そろそろ1期ものは終わりが見えてくる頃か、寂しくなるなあ、そらのおとしものとかとかとか。
イカロスの小さいフィギュアは尼でキャンセルくらったしね、クソ尼め。


子どもたちは何を検索しているのか、「Yahoo!きっず」2010年検索キーワードランキング発表 - GIGAZINE
なるほど、任天堂が嵐をCMに使うわけだ


痛いニュース(ノ∀`) : PSP版「FF4」からものすごいツクール臭がすると話題に - ライブドアブログ
うわぁ


痛いニュース(ノ∀`) : 「一生独身そうな人1位」「ストレスためそうな人1位」「事件起こしそうな人4位」…取手・女子高生ら襲撃男、卒業文集 - ライブドアブログ
通り魔と動機がある事件は違う、通り魔は逆恨み以下、擁護の余地ないでしょ
あんたが傷つけた人があんたに何かしたわけじゃないでしょ


http://gehasoku.com/archives/1981044.html
なんだっけ、エクリシア? エクシリア? 出る時やるゲームなきゃ考える
買うのは中古だけどなっ


http://gehasoku.com/archives/1981006.html
任天堂はみんなの母親


http://gehasoku.com/archives/1970866.html
ゲーム機が携帯含めて何台もあるんだっ、仕方ないんだっ
家は平等に箱もWiiも最近起動しておりません つд`)


「ASUS」の読み方は「アスース」が正解、「エーサス」でも「アサス」でもありません - GIGAZINE
これ随分前にも言ってたような、自分は今でもアサスって呼んじゃってますけど


日本動画協会(AJA)、東京国際アニメフェアが「実質的には実行不能な事態」と声明を発表 - GIGAZINE
ザマァ、もっとやれ


究極のバストの谷間を実現するブラジャー「谷間ッX(タニマックス)」が登場 - GIGAZINE
ブラを取った瞬間を考えるとな


「Fate/stay night」のスピンオフ作品「Fate/Zero」のアニメ化が決定 - GIGAZINE
よっしゃああー、原作読まないでいてよかった
読むにしてもアニメ見てからの方が摩擦少ないし


落書きなどが続出、「けいおん!」の聖地となった豊郷小学校旧校舎が閉鎖される可能性も - GIGAZINE
ゴミみたいな連中がいるんだな


http://burusoku-vip.com/archives/1387538.html
俺もみんなでやるなら好きなんだけど、意外と一人ではやったことないんだよな、64の007とHALO1くらいか
嫌いではないんだけどね


http://burusoku-vip.com/archives/1387511.html
絶対あるだろと思ったら9ででてきた


スマートフォンを買わない理由 1位に「端末が高い」 ガラケーより安いのに | ライフハックちゃんねる弐式
高くないだよ


http://2chmeme.net/news/1ccbbe9d4eaab0ed6a41ff0d0d138b9a
実際問題ガチガチに硬くなった状態だと袋はそんなに揺れませんよね


http://digital-thread.com/archives/3160708.html#more
最初じぎけんがわからなかった、なんだっけ、自動車技術研究会か


> ポカリスエット→ポカリス
これは聞いたことないな、スはなんでついてるんだ


> ドロポン
もんじ、ドロポン、じゅうまん、ブレバ、エッジ、れいビ、ここら辺の略はほとんどソフメから知りました


リア充になるコツ見っけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : デジタルニューススレッド
なんでもかんでも否定する人はリア充とかそういうレベルではない


お前らの趣味とそれに使う毎月の金額教えて : デジタルニューススレッド
自分も漫画買ってるほうだけど、月3〜5万はすげえ


http://2chmeme.net/news/6397c178122810ad11800c20fc5f81ca
性癖は人それぞれとはいえ、リアルで目の前で出されてもな


http://digital-thread.com/archives/3152890.html
1番は難しいが、やっぱりスレハンだ


http://digital-thread.com/archives/3152886.html
バンナムに信頼とかなんの冗談すか?