1/13

3DSは1/20に各種家電量販店で一斉予約開始らしいですね、初月から月150万台体制とか。
ちなみに150万台がどれくらいすごいかというと、年末(年末商戦は任天堂ハードが一番売れる時期)のDS出荷数が100万台だったという噂。
つまり、ある程度いきわたったとはいえ、今一番DSが売れている時期よりも50万台多く出荷と言う事ですね。
だから簡単に手に入るのかというと怪しいですけど、だからこそ予約、逆に予約さえしてしまえば発売日にもらえるわけで。
20並ぶのかなあ、有休取って並びに行くべきか。
並ばないで買えたら当然並び損となるわけですが、逆の買えなかったパターンから考えればましですからね。
買うまでにある程度できる努力をしておかないと、買えなかった時に納得できないでしょうし。
ま、ぶっちゃけロンチですぐやりたいソフトないんですけどねw、ほら妊豚ですから。
夜は溜まっていたアニメ消化、とりあえずゾンビ以外は継続、ゾンビは1話持ちませんでしたわ。
後見てないのはドラゴンクライシス放浪息子だけ、一応週7本予定にしているので、
とある、まどか、ゆくメリ、IS、レベルE、フリージング、何かとなりそうです。
週末はりちゃの家に経過観察にいくべ、最悪もう一度掃除だなあ、はっはっはw。


「ニンテンドー3DSでマジコンを動作させることが可能になった」と宣言するサイトが登場 - GIGAZINE
続くでしょうこれは、ドングルとかのハードウェア制御かけないと無理じゃないの、あるいはアクチ導入
まあ、いつの間にか通信とかいうので常時パッチ当てられる可能性はありますが、また回避方法も出てくるんじゃないかと
その前にマジコンが法律で禁止されるのが早いのか


PSPの年間販売台数が全ゲーム機中トップに、発売以来初めてニンテンドーDSを追い抜く - GIGAZINE
PSP2とかPSPにいらない宣言されてるようなもんじゃん
海外じゃ爆死を通り越してやばいけど、日本じゃPSPはまだまだ元気だよ


痛いニュース(ノ∀`) : 掃除の態度を注意した際「ごめんねー」と言われブチ切れ、生徒殴り教諭減給 - ライブドアブログ
とりあえずごめんねーはないな、カッとなってもいかんけど


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3308238.html
> 【アッパー系のオタ】
> ・各種コンテンツを能動的に楽しむ。アニメなどを「語る対象」ととらえ、パフォーマンスとしてのオタ行為を好む。
> ・周囲を巻き込んで、いつまでも「終らないお祭り騒ぎ」を続けてゆきたい。
うっざw


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2062.html
最初は用語が意味わからなくて、サポって何? 今更サポジョブ取り手伝えっていうの? とか思ってたな


http://burusoku-vip.com/archives/1415361.html
戦闘システムと、最近はぶっちゃけキャラだな、だってストーリーとかやらないとわからないんだし
ロードの長さは事前にわかるなら遅ければやらないかも
後、用意されたやりこみはいらん


http://burusoku-vip.com/archives/1414946.html
毎朝起こしにくる幼馴染
メガネでみつあみの委員長
やたら権力のある生徒会
なにより女子の先輩だ、漫画だと数歳違うだけなのにあのお姉さまオーラ、段違い


http://2chmeme.net/news/7d2eea1158b2b864b4b98d6480bc8390
1が気持ち悪いな、風俗でプレイ終わった後説教たてるみたいな


http://digital-thread.com/archives/3280077.html
キリリン氏はないですよ〜、マジで


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1512492.html
さすがスクエニさんのFFバーゲン


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1510777.html
ゴミ通健在、PSW専門誌に名称変更してくれ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1509550.html
ロケットニュースとかなんたらワールドのサイトじゃん


http://gehasoku.com/archives/2236429.html
ゲハ外でゲハネタが増えたのは間違いないよね、元凶の一つはゲハブログだろうけど


http://gehasoku.com/archives/2226840.html
3DSが25000円になった、ってことは任天堂据え置きはこの先25000円超えが出てくるってことかなあ


http://gehasoku.com/archives/2225290.html
任天堂しか売れないWii、ソフトが売れないPS3、そりゃあPSPでゲーム出しますよって話


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10869.html
また気持ち悪いテンプレだ、特にこの当然とか言う言葉


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10865.html
PSW住人さんたちはこういう所アグレッシブですごいですね、自分は製作者に俺の持ってるハードで出せよなんてついったーじゃ言えません