1/16

時間に余裕なかったんで、またしてもりちゃ、レイに集合時間変更のお知らせ。
その後ポチさんと遅めの朝ごはん食べてから、押上駅で別れて自分は下総中山へ。
駅ついたら外に雪が積もっててワロタ、なんか朝降ったらしいです、そりゃあ寒いわけだよくそったれい。
12時にりちゃの家についたんですがレイがいない、結局レイがきたのが2時過ぎだったかな、寝てたらしいw。
部屋の経過観察という名目があったので見てみましたが、とりあえず掃除前に戻っちゃってたと言う事はなくて安心した。
が、りちゃレイ二人分のコミケ戦利品が溜まっているため、すでにベッド横のスペースはカオスw。
とりあえずLOを本棚にしまいつつ、これはレイが一人暮らし始めたら荷物大移動だな。
結局三人集まってからは、21時くらいまでずーっと狩ってました。
とりあえず、この世を打ち崩す白き雪神の第九の力の具現、神の怒りで、ついに世界は<<壊される>>www。
つか武器防具の説明文やばすぎワロタw、特にウカムはやばい、俺の第十三の厨ニ心の具現が<<爆発する>>。
その後、晩飯食べるかと外でたんですが、あまりの寒さに泣きそうになった。
今年入ってから一番寒かったと思う、この日はほんとやばかったわ。
結局家についたのが24時くらい、昨年のまとめ日記とかまでは手がだせなかったああ。


痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ人→その場でクレーム 日本人→その場は我慢し帰国しブログで悪口 外人「日本人は静なる爆弾」 - ライブドアブログ
自分含めて日本人は確かにそうだなあとは思うけど、クレームつけてもらえて当然てのもな


痛いニュース(ノ∀`) : 論文に「っていうか」「マギャク」などの話し言葉や絵文字が頻出…大学1年「日本語」必修化 - ライブドアブログ
さすがにひどい


痛いニュース(ノ∀`) : 江田法相「人間はいつか死ぬんだから、別に死刑執行しなくてもいい気がする」 - ライブドアブログ
生きている間にかかるお金をお前が全部出せ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1587371.html
いやまず絵がさ…


VIPPERな俺 : FFやDQは良く語られるがポケモン史上最高の曲って何よ?
レッド戦


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3311943.html
アニメの絶望先生は好きになれなかったし、これも駄目かもな


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2069.html
昔より明らかに増えたよ、こういうオナニーみたいなスレ


http://gehasoku.com/archives/2257897.html
なんでって、ゴキブリにとって見れば他陣営は全部めざわりだからだよ


http://gehasoku.com/archives/2248898.html
ここ最近の3DSネガキャンはむしろありがたいくらいだ、予約がしやすくなりそうだし


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10897.html
また新鮮なネタがきたな
宗教上の理由で変えないとか本当にいるのか、ワロタw
しかし、ソニー関連の社員がみんなこんな思想だったら、そりゃあGKも大量に現れるよなあ