1/15

11時に一度起きたんですが、結局二度寝しちゃって12時起き。
みちみちに集合時間変更のメールを出しつつ、大急ぎで部屋掃除、風呂掃除、買い物をすませました。
この前気づいたんですが、半蔵門の駅から自分がよく行くデパート地下のスーパーへ直通でいける道があったんですよ。
その他、TUTAYABookoffがあるビルへも直通でいけたりと、この二つ知ってから俄然半蔵門が使いやすくなった。
結局部室についたのが15時過ぎ、ちょうどぽちさんも到着してみんなでマックしてから狩りしてました。
最初は21時頃帰ろうかと思ってたんですが、なんだかんだで23時前くらいに部室出る感じになって、さらにポチさんが我が家に訪問なされるだとっ。
実際家に泊まってる回数で考えると、おそらくGazeやんとポチさんが同回数で1位なんじゃないかとw。
夜はとりあえず二人で今期アニメ見つつ、ポチさんは卒論やろうとしたらノートPCが死んでて作業できない展開。
アニメについてですが、GOSICKは切り、ドラゴンクライシスも2話見て判断予定だけど切るのが濃厚です、つか金髪のおこチャマがラストオーダークラスできつい。
その二つ切ってちょうど今期は7本と予定通りになるかな、放浪息子はまだ見てないけど。
フラクタルはヤマカンだから端から見る気ないわ。


それから、そに子のマウスパッドを頂きました、みちみちに聞いたところなんとるいさんが取ってきてくれたとか、しかもお父様まで参戦していたとか。
いやもうほんとありがとうございます、早速使わせてもらってます。
今度何かしらお礼をさせて頂きたいしだいですはい。
そして、ヴァリホ今までありがとう、大事にしまっておこう。