スーパーロボット大戦L その6

ヤシマ作戦シナリオで初の全滅くらった、というのも、途中で出てくるエヴァ初号機が一発でも攻撃食らったら駄目というもので。
部隊が上の方に展開した所で下からの増援にしてやられました。
で、今回イクサーロボ状態で全滅すると変なバグが起きるんですが、詳細を見ていなくてどうしようと。
結局、確認した所イクサーロボになっていなければ大丈夫そうなので、助かったんですが、バグページ見てみるとなんじゃこりゃってバグ結構多いですね。
後は種死勢が仲間に入りました、が、今回のスパロボではセイバーが一度も出てこないんですね、なんかアスランガナーザク乗ってるしおいっ。
キラ様はまだ、ただデストロイ登場部分とかのストーリーは結構改変入ってて、これはシンがひねくれないフラグ。
それにしても、キムタカキャラだとゴーダンナーの静流はダントツでいいなあ、ほんま。