1/22

朝起きて津田沼→押上→池袋、ほぼ一日中池袋いたんですが。
夜に池袋のBookoffに行ったら、あのだもんでに声かけられました、超びっくりした。
ファフナーの映画見にきたって話聞いて二度びっくり、ファフナーってもうやってんのね。
まさかあんな所で知り合いにあうとは怖い怖い。


その中の一人は言った。
「もうフィギュアを増やすのはやめよう」
すぐに一方のオタクが反論する。
「オレの腹は美少女フィギュア以外うけつけない これでもかなりガマンしてやってるんだぜ」
最後の一人は事も無げにこう言った。
「好きなだけ買えばいいのさどうせ置き場所は勝手に増える」




俺はもう深く考えるのはやめることにした、欲しいだけ買って、後はなるようになるんだ。
そう思ったらフィーナも欲しくなってきたなはっはっは。
他に買った漫画とヤフオクで手に入れたタンブラー。
ちなみにひよりんは買ってよかった、まさかひよりんがと思う隠し要素が存在したのだ、あれで5桁の元は取れたよ、あっはっはー。