1/29

夏は汗が嫌だから冬がいいと思ってたけど、冬はベッドから出られなくなるのが嫌だ。
ここ最近は休日でも決めた時間に起きられない、正確には起きても二度寝とかが多い。
この日も待ち合わせ時間をほんの少し過ぎちゃったり、やっぱり二度寝が原因でした、毛布が恋しすぎる。
恒例の秋葉、フィギュアが増える、もうお決まり過ぎて何もいえない。
だって買わなくていいのかと言われるんだもん、後悔しないかって迫られるんだもん、買ってしまえと押されるんだもん。
いえ、人のせいにするのはよくないです、俺の意思が弱いんですはい。
もう意思が弱いどころの騒ぎじゃないよな、今月のフィギュア出費がマッハなんだけどなにこれ。
とりあえず購入したもの、届いた物。




夜はモンハンのお誘いがあったのでアドパ、5時くらいまでやってました。
やっとこさ雌火竜の紅玉が出た、後は棘三つ。