1/30

12時には起きる予定が二度寝で13時、何してたんだっけなあ。
昼過ぎから家の同人誌を整理して、休日しか秋葉いけないしということで2日連続秋葉、同人誌売りに行ってきました。
最近同人誌よりフィギュアの出費が増えてるなあ、どっちもどっちだが。
んで、少しだけゆかりんの同人誌買って、買い忘れた白砂村6買って帰宅。
帰宅後たまった漫画消化してました、イカ娘は原作を読んでるとアニメのOPのネタがわかって面白いです。
後は水無月すうの新刊買ってきたんですが、なんかこれもみかにハラスメントみたいな方向目指しててワロタ。
そして2次元大好きとかいいながらもてる主人公め。
ダブルオー、何故か介錯が描いてたので買ってみました、2時間近い映画を1冊におさめてるから展開はやすぎワロタ。
ただ、取り込まれたデカルトが敵ででてきたのは感動した、よくやったよ。
んなことしてたら、ツイッターで空っぽさんがアルカナやってるようで、途中からいれてもらって修行させてもらいました。
アルカナのほうに書きますが、とりあえずトレモに篭るんだって感じ。
つか、コンボ覚えたのはいいけど、何を振りながら近づくか、近づかれたらどうするか等がまるでわかってなかったですね。
アニメがまるで消化できなかったのと、姫をいつまでも閉じ込めておくわけにもいくまいか。
週末2℃宅に遊びにいって大丈夫なのかなー。