2/15

まじで雪とか幻想だったわぁ、帰りにはほぼぶち殺されてた。
つかいいかげん早く帰りたいよぉ、助けてー。
んで、現状こんなになるのは予想できてなく、ゲームやる時間が余計に取れなくなってきているので、
当初予定だった1期あたりアニメ7本を少し減らそうかと考え始めました。
今現在は、とある、IS、まどか、フリージング、ゆくメリ、みつどもえレベルEの7つです。
このうち、とある、IS、まどか、フリージングはあまり切る気がない。
問題は残りの三つ、実は一番切ってもいいかと思ったのがゆくメリなんですが、これには遠藤綾が出ているっ。
遠藤綾の出てるアニメ全部チェックしてるわけではないけど、やっぱり出てるならみたい。
そうなると残り二つなんですが、実はこの二つには共通点がありまして。
2つとも原作を持っている事、あまりTVオリジナル部分がない事。
まあ、ぶっちゃけちゃうと話自体は次なにやるかわかってるわけで、何が起こるのかって楽しみはもうないんですよね。
それでも時間あるならみたいなとは思うんですが。
そして、みつどもえはハルカスがいると。
というわけで、現状減らす最有力候補がレベルE、次いでみつどもえかなあ。
アニメ1つ減らしたからってそんなに変わるわけじゃないとは思いますけどね、残り6話×24分くらいで2時間半くらいか。
リトバスは順調に進んでます。
2/17は遠藤綾'sバースデー、でも今年はケーキを買いに行く暇がない、んがー。
全然関係ないけど、皆さん雑誌ってどれくらい買ってます?
自分は雑誌ってほとんど買ってなくて、隔月の天魔くらいですね、ここ最近はそに子の関係でゲーマガ買ってましたけど。
正直、学生の頃に比べて雑誌を買う理由が薄いんですよね、漫画は基本単行本で買うし。
情報という意味では、もはや速さはネットに勝てないですし、攻略記事の内容もwikiに勝てない。
見ればわかると思いますが、今やゲーム雑誌とかでも付録、特典をつけるのが当たり前、そういった付加価値で売らないとつらいんですかねえ。
なんでこんな話になったかというと、毎週水曜日は雑誌を捨てられる日なんですが、久しぶりに束にした雑誌を捨てたなあと。
なんだかんだで、ネットの出現で情報誌って大変なんでしょうね。


世界的トップシークレット「コカ・コーラのレシピ」が意外なところから暴かれた可能性が浮上 - GIGAZINE
やったなぽちさん、これで自分の家で作れるぜ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1597580.html
実際甘えられる環境にいたらとことん甘えるでしょう、
79とかネタでもうざいわ、見つけてやれって小学生かよ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1597513.html
こういうのマジで気持ち悪いんだけど、さっさと自分の国帰れよ


VIPPERな俺 : 社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ
・財布はズボンのポケットじゃなくスーツの内側の胸ポケットに入れる
・サラリーマンは携帯持ってても腕時計してないといけない
・会社は仕事が始まる30分前には着て掃除しておく
・コーヒーとかのスポーンはかきまわすためのもの
・有給は残ってても使ってはいけない
・上司より先に退社してはいけない
ここら辺やってないな俺
腕時計に関しては仕事上客先に行く事がほとんどないしなあ、知らなかったわけじゃないけどやろうとも思わない


教え子とセックスした女教師がやばい美人 : まにあっくすZ
エロゲじゃないだと?


ニコ動で知り合い、中学生に性行為 短大生(31)逮捕 : まにあっくすZ
今回は視聴者からの通報か


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51188947.html
ドロイド君はかわいい、この前ドスパラでドロイド君のフィギュア売ってたんだけど、
全9種だかで中身わからないからやめて、緑欲しい


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1538915.html#more
ストレスフルwww


http://gehasoku.com/archives/2490266.html
PSP版のカオスヘッドを知っていれば、PSP版のシュタゲが完全版になるわけないなんてすぐわかる
むしろ360 シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん はどうなんだろう