アルカナハート3 その7

PSR30→35、微増w。
買ったら10くらい上がる、負けると3~6くらい下がる、なので負け試合の方が多いです。
コンボは前に比べればとっさでも出るようになってきたけど、弱攻撃とかの当たりから繋げていけないのはもったいない。
爪はやっぱり使ってて強いですねえ、中〜遠距離で特に相手のパワーが残り少ない時はプレッシャーになる。
一方で、やっぱり近づかれると何していいのかわからない、特にはぁと、サキは割り込むタイミングが。
鉄拳パンチ→2A〜ってひどくないですか? どう考えても鉄拳パンチはスキありそうなのに。
ガーキャン4D→即236A+Bとかも、236A+Bの入力が遅い、さらに236A+Bで623A+Bの暴発とか。
PSR40以上くらいの人達は、みんなこうだという攻撃の起点からの1セットがあるなあと感じた、それ故にそればっかりやられるんですが。
それに対して何で対処すればいいかだなあ、ワンパとわかっててそれに対応できない自分はくやしい。
後、たまに空中C爪がA爪に化ける気がするんだよなあと思ったり。
アルカナは土固定になってきた、アルカナの存在自体忘れても、防御増の恩恵受けられるから。
飛び道具についてはAバレがあるので、間に合ってるといえば間に合ってるのかなあ、一緒に攻めるって事はできないけど。
一応対戦はPSR近い人の条件で探してたんですが、なかなかマッチングしない&同じ人ばかりあたるんで、後半クイックサーチにしてた。
もうこうなったら場数踏むんだ。