2/19

お出かけ、またしても色々買ってしまいました、ほんと今月グッズ関連買いすぎ。
まあ何を買ったかは、書くより見るほうが早いでしょう。



ソーラーパネルがついてるのは、フィギュアの回転台、電池いらずで安かったので試しにと買ってみました。
パネルの位置の関係上、台座がでかいフィギュアはおけないですが、意外と回す力はあるみたいです。
今はそらのおとしもののアストレアのせてます、くるくるくる〜。
ゆかりんのソフビは完全にノーマークだったよ、意外とでかいし。
そしてまたしてもフリージングがないアニメイト、これ原作売れてるんじゃないのかっ、まあメロブにありましたけど。
後はプライズ品のそに子タペストリー、こっちは思った以上に安くて助かったよ。
つかそに子関連出すぎ、自重してくださいよ。
本当はライブの方にも行きたかったんですが、ちょっとこの日はあけられなくて、次こそは見に行くぞっ。
夜はフリージングの原作読んでたら3時になってた、やばい、フリージングに完全にはまった。