2/20

朝少し遅めに起きて、部屋の整理してました。
フィギュアのほこり取り+置き場所整理、最終的にガンプラをクローゼット上にディスる事で置くことができました。



しばらくフィーナを箱から出せずにいたからなっ、ごめんなさいお姫様。
案外持ってるロッドみたいなのがお気に入りなんですよね、そして箱の割には大きくなくて助かった。
後は、そに子のタペストリーを配置、少し無理がありますが。
これによりポスターも移動、ちとタペストリーは限界だなあ、あ、3月にもう一つタペストリー買うんだった。
漫画とゲームも整理、実家持って帰る物、売るものと。
それから部屋掃除、風呂掃除等してたら夕方になり、またしてもゲーム売りに行く事にしました。
最近売るのは紙風船安定だな、計7600円なり。
フリージングはK-BOOKSでも在庫少な目、6巻にいたってはない。
6巻はメロブで買いました、つかメロブ夢喰いメリー仕入れすぎだろw。
長居する気もなかったのでご飯食べて帰宅、帰宅後フリージング一気読み。
いやあいいっすよこれ、自分はかなり好きかも、買ってよかった、感想はフリージングの方に書きますが。
そして夜はまたしてもモンハンの誘い、アルカナがニアミスったああっ。
久しぶりに一人で過ごした休日だったような、あれ、先々週の日曜もこんな感じだったっけ?
今週土曜日は3DS発売日ですよ、ここまでわくわくしないハード発売日も久しぶりかも。
だってやりたいソフトないし、発売日購入の目的はやりたいソフトが出たときにハードが売り切れて買えないのは嫌だからですし。
リトルバスターズが3Dになればなっ。


映画「けいおん!」、2011年12月3日公開が決定 - GIGAZINE
冬か


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1599094.html
まだこんな馬鹿が残ってたなんて、ついったーの馬鹿発見率はすごいな、そして実名と
とりあえずメシウマしたいなあ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1598767.html
怖すぎるだろ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1598505.html
まだこんなこといってるのか


痛いニュース(ノ∀`) : 新宿通り魔兄(19)「弟がバカにされたのを見て、実際に通り魔が起こるのを見せてやろうと思った」 - ライブドアブログ
いい兄貴だな、馬鹿だけど つд`)


VIPPERな俺 : 【動画】今、『アニメ感動の最終回SP』があったら間違いなく紹介される作品
昔のアニメしか紹介されない理由を、少しは考えるべきなんじゃないだろうか


http://burusoku-vip.com/archives/1453413.html
アニメ→スレイヤーズ
声優→林原めぐみ
ゲーム→昔からずっと
エロゲ→忘れた
同人→中学の時買ったZIP
漫画→昔からずっと
ラノベスレイヤーズ ただし、最近買ってない
フィギュア→最初はミーアキャンベル
ラジオ→ブギーナイト 最近聞いてない


http://burusoku-vip.com/archives/1452934.html
モンスター名の文字数上限は確かに、後個人的には固体値廃止してくれるとやりやすいかもなあ
めざパの威力を70固定もいいなあ、ってこれやってくと厳選ていらなくなるね
実際問題ポケモンやってる人は、厳選作業があったほうがいいのかなかったほうがいいのかどっちなんでしょう
厳選があるから乱数が生まれてるような気もするのよね〜
氷→水、電気→鋼の抜群は俺も思う、イメージ的にだけど


> 連れ歩きをなぜ廃止した
これは容量厳しかったんじゃね?


睡眠が6時間以下はヤバイ 9時間以上もヤバイ | ライフハックちゃんねる弐式
自分でも睡眠不足はまずいなと感じてる、感じてるけど遊ぶ時間欲しい


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1540096.html
うわぁ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1539968.html
なんでこんなにPSWばっかり面白い記事が出てくるんだろう
そういえば、どっかで一部の世代にとってはPSはイコンみたいなものと書いてあったけど
まさにそんな感じなのかなあ


ゴキブリ「PS3で出せPS3で出せ……」: ゲハ速
千代丸ご愁傷様