2/27

朝起きて、みんなでマック行ったら時間外でマックシェイク頼めないとか言われたクソッ。
その後自分は別の用事あったので戻りました。
しかしまあ週末が早い早い、あれもやりたいこれもやりたいと思っても、なかなかそうも行かないもんですよねえ。
アルカナもやりたいとは思いつつも、結局優先順位で負けたということになるのか。
夜は週末アニメ消化したりしてました、フリージング8話がワロタ。
3月は1週目追いコン、2週目例大祭、3週目合宿とこれでもかというくらいイベントだらけですね。
所でレイスクルドが追い出されなくなっちまったって本当かっ。


タイピングでかわいいマスコットキャラクターに風穴を開けるゲーム「TYPING OF THE QB」 - GIGAZINE
嫌われすぎワロタ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1601441.html
またyah袋かよ


痛いニュース(ノ∀`) : ニンテンドー3DSの在庫多数…予約ナシでも購入可能で「転売屋涙目」 - ライブドアブログ
なきゃないで品薄商法と煽られるんだけどね


痛いニュース(ノ∀`) : 3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動 - ライブドアブログ
旧DSソフトはあきらめたのかな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3537913.html
この台詞が思ったよりネタにされてて笑える


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3532996.html
トゥルーデ、トゥルーデときやすく呼ぶなっ


アイマス2はなぜ良作になりえたのか: ゲハ速
ああ、良作なんだ


> ギャルゲだろうと何だろうとキャラありきで作品に興味持つ奴なんてほとんどいねーよ
そうかなあ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1552070.html#more
コピペ捏造まですんのか


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1548876.html
これはいいな