3/11_1

なんかフリージングのBDに色々おまけついてくるんですねー、忙しくなってくるとむやみに何かを買いたくなってくるんですよー。
そんな時にAmazonさんから、「これまじでオヌヌメ (´∀`)b」とか言われるとね。
そういえば、ターンAのDVDBOX買ったときもこんな状況だった気がするな、1月から3月まで残業時間100Overが続いて。
俺の中の無駄遣い魂が、くっ、静まれっ、俺の腕よ。
最後に買ったのは、TRIGUNのBDか、映画ってそれ一本で終わるから買いやすいですよね。
TVシリーズだとかみちゅのBD-BOXだな、なんと未開封だけどっ。
いやさ、TVシリーズ分全部買うと場所取るんだもん。


楽天ブックスが「キャンセルをキャンセル」、限定版商品など発送開始でユーザー再激怒 - GIGAZINE
キャンセルのキャンセルッw


ソニーが世界最強の企業を目指して経営機構改革、平井一夫氏が副社長に就任 - GIGAZINE
平井が副社長か、クタラギなつかしい


東京都が絵画商法業者(通称:エウリアン)に行政処分、若者を執拗に勧誘し高額な絵画を販売 - GIGAZINE
未だにいるよね、ウザイ


寝ている見知らぬ女性と性交した男性、レイプだと訴えられるも「自分の彼女と間違えた」という主張で無罪に - GIGAZINE
間違えましたww


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604898.html
透過スクリーンすげえ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604815.html
3月上旬…、札幌…、下着だけ取って逃走…、この3点から導き出されるのはっ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604544.html
民主、想像以上だ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604356.html
正直、アニメをやりたいがために原作続けさせられてるんじゃないのか?


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604268.html
ゲーム、漫画、アニメ、ラノベ、ラジオかな
今でも一人の時にネットしてる時間は少ないかなあ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604069.html
レイアースに見えてしまいました