Gジェネレーションワールド その2

能力開放ターンAが暴れまわっています、そしてストライクガンダム武装の少なさにストレスマッハ。
前作もあったのか知りませんが、ポータブルになかった超一撃とかいうのが追加されたおかげで、それになると軽い無双状態ですね。
とりあえずシナリオを片っ端から進めてる感じです、アムロ雇ったよ。
なんだかんだでターンA超プッシュの自分ですが、一番好きなモビルスーツは今でもνガンダムだったりします。
ただね、一昔前はターンAの存在がないがしろにされる事多くて、据え置きスパロボはいつでもいますよνガンダムとかと比べちゃうとさ、応援したくなっちゃうんだ。
最近は結構顔だしてて嬉しい限り。