3/16

もしかすると18〜21休めるかも、それにしてもまた寒くなってきましたね。
帰ってからWorkingを見ながらGジェネ、ぽちさんおすすめですからね。
放映当時は途中で切っちゃったんですが、相変わらず殴り女とかは見てて殴りたくなるなw。
残念ながらポニテだけどぽぷらちゃんは俺の対象外だ、ごめんよぽちさん。
まあ、広橋に期待だな。
週末4連休取れるならPCの再インストール作業とかするか、今週末は奇跡的に現時点で19朝くらいしか予定がないしな。
19の朝? 池袋にそらのおとしもののチケット買いに行くに決まってるだろうがっ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607469.html
アメリカ軍の方も自衛隊の方もがんばってください
日本は責任ていうプレッシャーが強いから、例えそれがうまくいっても外れた行動は後々何されるかわからんしね
それがいい方にも働いてると思うけど


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607353.html
こんなことしても来るのかね


痛いニュース(ノ∀`) : アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」放送休止 - ライブドアブログ
> 東京電力のクズ社員、絶対許さない
ネタでもこれはないわぁ


自分だけよければいい!? “買い占め”都内だけに収まらず : まにあっくすZ
不安の連鎖反応状態


http://burusoku-vip.com/archives/1472747.html
DODの新宿ENDは鉄板すぎるなw


> ゼノギアスの工場でフェイ達が食ったもの
あれは教えてくれないのがひどい


http://burusoku-vip.com/archives/1472293.html#more
チート扱いされたGazeの事ですね