3/24

この日も早めに帰れたので、ご飯食べて勉強してと、それからニトロのサポートからライセンス開放しましたの連絡きたー。
なので嬉しさのあまりアザナエル始めました。
それと別に、何か据え置きゲームを一つクリアしない事には何かが始まらない気がすると思ったんですよね。
23時くらいからGazeに伝勇伝とそらのおとしものを送りつつアザナエル、伝勇伝は気に入ってくれたようだ。
そらおとはまだわからないが、2話で驚いてると4話がやばい。
週末は土曜予定入って日曜日は実家戻りかなあ、土曜の夜にエカテリーナ1号は回収に行かないと。
明日は給料日ー。
ユースティア発売日伸びてた、Rewriteは当たり前の延期。


運動や性行為の後に心臓発作のリスクが高まることが明らかに - GIGAZINE
セックスはスポーツ


「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」が東日本大震災の復興を願って新登場 - GIGAZINE
ミクファンは新しいの出てWin、一部寄付もできてWin、メーカーもまあ儲かるしWinですか?
個人的にベースがあるから相当安く作れそうな気がするけども


秋葉原無差別殺傷事件の加藤智大被告に死刑判決が言い渡される - GIGAZINE
うん、当たり前でしょ