アザナエル その1

進めていったら変な金髪Pにニコちゃん馬鹿にされてて切れそうになった、このクソ野郎めっ。
と同時に、バンド仲間からはニコちゃんと呼ばれているのかと、新たなそに子の秘密を知った気がするぞ、ぬはは。
それにしても、フウリちゃんは主役だからとして、鈴ちゃんもこんなにしゃべるならそに子もしゃべらせて欲しいなあ。
恋愛、というよりは現状はドタバタとそれぞれの主人公が絡み合ってく感じ、やっとアザナエルが登場してきたところ。
個人的に、18禁だけど18禁な理由が今のところ全然ない。
ノーコと似鳥は既にエロシーンでてきたけど、後はあるとすれば千秋と恵那か、サクラ、フウリに関してはまるで思い浮かばないんだけども。
サクラは話に出てくる弟とか? フウリは貫太か、18禁ゲーによくあるタイプとは違うのでわからんですな。
ま、正直エロシーンなくてもいいんじゃねと思ってたり、シナリオメインはエロシーンをそこまで求めてないし。
あ、むしろこれからグロ展開なのか?
一時期こういうザッピングって流行りましたよねえ、久しぶりにやると楽しいなあ。