3/26

新宿→秋葉、最終的に秋葉に帰結する最近の流れ、しかしこの日は無駄な買い物はほとんどしなかった。
ほとんど…。
遅くなったホワイトデーのお菓子を買いに行ったり、伊勢丹の地下まじぱねぇ、端から全部食いたいレベル。
とりあえず、ラジ館4階でスタンダードドロイド君ピンポイント売りしててワロタ、俺の家にある白いのが産廃になった。
まあいつもどおり色々回って、メイトで漫画購入、東方だ、ゆかりん出てるといいな。
後は、学園ハンサムなるゲームを探して見たんですが、虎で売り切れてたよ、すげー。
ニコニコの学園ハンサムの実況を教えてもらったんですが、1だけ見て爆笑してしまいました。
主人公の名前の所の対応はうまいよねあれw、他のギャルゲーも一回採用して欲しい。
最後にBookOff行ったときに、何故かMEGAMIマガジン買っちゃった。
いやね、あの雑誌ピンナップが8枚くらいついてくるんですよね、だからポスター買わないでもあれ買えば壁うまるよまじで。
そらおと、フリージング、イカ娘とかあたりがある号を選んだ、もう一冊はフィーナ買いした。
真ん中の袋はアニメイトで漫画買ったらスフィア袋に入れてくれました。



すげー、ほとんど買い物してないよ俺、はっはー。
どうせ今月フィギュアだらけだし…、遅くなったテンペスタ、そに子2体にゆかり1体。
ねんどろいどが12体入るケースが5000円で売ってた、あれ買おう。
それと別にフィギュア棚今度マジで見に行こう。
夜は実家戻り、エカテリーナ1号の回収はめんどくささであきらめた