3/27

朝起きてから漫画、もやしもんおお振り、クェイサー。
どれも前の巻読まないと話覚えてないよん、つかクェイサーの作者結婚しててワロタw。
おっぱいが清清しく見れる漫画、クェイサー。
昼過ぎに一緒にこいと、引っ張られて母、姉と出かける事に船橋行って津田沼に戻ってくる。
そのまま帰ろうかと思ったんですが、とりあえず部室覗いてみるかと。
ADいたーーーー、ADだーーーーーー。
というわけで、ADの前でけよりな始めて見たり、ADと遊んだり。
ここで彼を呼ぶのは当然の流れなわけです、はい。
既に俺の行動パターンが読まれていても、きてくれた、僕らのピンチにきてくれた、2℃(男の中の男)。
んなことしてたら21時くらいになってた、荷物受け取りは華麗に諦めたよ。
その後はマックでご飯食べつつ、ADの誕生日近いとかいう話聞きつつ。
「今日も行きますか?w」といういつものSuisys節を今回はスルーしたっ、5週連続になっちゃうしね。
でも、UT来るとかいってたし、俺もADとUNOはしたかったぜ、くぅっ。
まあ、次の日会社ですしおすし。
家帰ったら、テンペスタとタペストリーやっと発送したと連絡が、この日受け取る予定だったのとあわせて、土曜日受け取ろう。


18歳以上400人の女性器を型取りして並べたアート「The Great Wall of Vagina」 - GIGAZINE
色々すげえな


メガネ派に朗報、永久に効果が持続するくもり止めが開発される - GIGAZINE
これでメガネをかけながらラーメンが


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1610397.html
気持ちはわかるし、金払った客が何言ってもいいとは思わないけど、
お金もらってるって事は、クレーム対応も仕事に入るわけですよ


痛いニュース(ノ∀`) : 一般人の被曝限度量を20倍に これで移住しなくてもOK…国際委が提案 - ライブドアブログ
> 限度量を引き上げる事で被曝の問題は回避した
まじでFF11運営www


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1610012.html
これが格差社会か、憎しみで人が殺せたらっ、くそっ


痛いニュース(ノ∀`) : 石原都知事(78)、金町浄水場で水のみパフォーマンス! - ライブドアブログ
…だからなんだ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3639603.html
> まんだらけはともかく、メイトの糞狭い階段で前からデブが来た時の絶望感
デブより横幅2人分しかないのに、横2列で上ってくる、或いは下りてくる奴の方が困る
つうか、2人並んでたら他の人通れないって頭に浮かばないかね、あの狭さで


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3638741.html
何時代からきたんだってくらい最近聞かないんだけども


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2225.html#more
すげー


http://burusoku-vip.com/archives/1478053.html#more
> 普段そのことを考えもしてないくせに、ワールドカップ等が始まるや否や突然ユニフォームきて応援しだす。
> 高校野球の観客席の奴らもそう。
ああ、そういえばそうだな