Gジェネレーションワールド その6

今回SFSないんですよお、つかいつ頃からか消えたらしいですね。
SFSってゲターやドダイとかの、地上ユニットに空対応させたり、シャクルズとかの宇宙で高移動力を得られる奴です。
多分、空対応モビルスーツの増加と容量の問題なんでしょうけど、SFSなくなると基本地上オンリーユニットって微妙なんですよね。
今なんか、00のピラー破壊のシナリオやってるんですが、6体くらい外出れませんもん。
SFSがあれば、地上ユニットもそれにのっけて出せるのになあ、悲しい。
仕方ないので、これ以上開発進めても生産増えないけど、お気に入りだからとってあるモビルスーツの出番ですね。
インジャ、ウイングゼロ、ターンA、ターンX、V2アサルトバスター等々、こっちの本気を見せてやるよお。