4/1

エイプリルフール、なんですが、エイプリルフールと気づいたのはこの日の23時40分くらいに知り合いから来たメールでした。
朝起きてから痛みがなくなっていたので歯医者にキャンセルの電話。
昼くらいにスーツ買いに錦糸町の青山に向かったんですが、ここでまた歯が痛み出して、錦糸町駅のそば屋でそば食べた時とかやばい痛くなって。
まあ我慢しつつ日常品とスーツ購入、なんだかんだで結構お金が飛んだなあ。
家に帰ってきてから痛みがよくわからない状態になってきて、正直とても我慢できないレベルに一時的になるも、また静まって、最終的に奥から3番目の歯が痛くなった。
通常でもにぶくじんじん、上に押したり、内側に押すと結構痛い、こりゃなんじゃーい。
そんな感じで、夜はまたしてもアザナエル、もうすぐ終わるぞ。
夜中にエイプリルフールとしって、とりあえずそに子のページだけ見て、後はGIGAZINEのまとめ見て終了。
残り時間がほとんどなかったのもあるけど、巡回することすらめんどくさいと感じてしまった。