4/3

朝起きてからまず金曜日に作ったスーツ受け取りに行って、その後歯医者。
虫歯ではないようでやはりかみ合わせかなあと、少し削ってもらったり、まあ様子見るしかないかあ。
んで、昼くらいに2℃に連絡、「千葉鑑行こうぜ」しようと思ったら、なんか東京ぽつぽつ雨降ってきたんですけど。
最終的に津田沼降ってないしという事で、津田沼→2℃宅と。
チャリ2台あるからという事で、自分は自分のチャリがあったのでもう一人呼ぶかと、ここでADに白羽の矢が立ちました。
結果的にADが一番すごいことになったんだけどねw、教習所終わってからという事でそれまで春アニメチェックしたり、日常0巻見たり、だらだらしてました。
AD着てからチャリで千葉鑑向かったんですが、やばかった、俺もう歳ですね。
坂道チャリがやばい、足ぱんぱんで死にそう、若さに勝てないw。
んで、ついてから目的の場所へ、そこでフィーナ関連のを2つとすももちゃんのフィギュア買う。

すももちゃんはレードルつきだったんで、フィーナは最初どちらか一つの予定だったんですけどねえ。
他にも色々売ってましたが、とりあえずはこれだけ、ちなみにADは10Kの大台にのりましたw。
で、夜ご飯2℃宅でもんじゃという流れ、正直時間ギリギリかなあという感じで、最終的に始発で帰るかになりました。
俺意思弱すぎw、しかも寝てたんだけど完全に眠れてない状態で、会話が頭に残ってたり。