4/4

始発で帰ればいいのにダラダラと、結局午前休かあという感じ。
最終的には一日休みにしちゃったんですがね、これについては全部自己責任ですから気にしないでいいですよ。
正直ね、今日いっても仕事がないだろうというのもあったし、何かしらPJに入ってて休むのまずければさすがに帰ってたと思うから。
とはいえ、2℃宅のこたつの魔力と、居心地のよさか。
一応最初は午前休のつもりで、なべさんが起きてから一緒に帰ったんですが、押上に戻ってから微妙に45分寝れそうだと。
ここで寝たのが運のつき、起きたら13時ね。
なのでこの日おやすみの連絡いれて、二度寝して15時に起きました。
それから夜飯食おうぜ連絡とともに津田沼戻り。
ADが迷い猫のスティポの箱買いしてたんですが、箱買いするとコンプできる温い仕様だった、委員長ダブったら売ってもらおうと思ったのにっ。
結局、カキで腹壊したけどAD、ドヤ君、まっちゃん、俺、2℃、タニッシュP、さらに追加うっちーでご飯食べに行ってきた。
食ってたらもっきんさん達も現れたりしたけど、つか飯の時のテンションおかいしなあれw。
そんな感じで月曜日終わった、まじ何してたんだ俺はw。
一人でダラダラするのは嫌だけど、誰かとダラダラは嫌いってわけでもなくて、あそこは居心地がいいので時間がやばい。
タニッシュPから9日の土曜日にぷいにゅが寿司20皿食うイベントありますと聞いたんですが、ちと先約で顔出せなそうだな。
日曜日はもしかすると予定入るかもがまだわからずだけど、せっかく買ってきてもらったタレがあるし、ADおかえり焼肉をいつやるか。
9日の土曜日にできるならしちゃってもいいかなあと思うんだけど、日程と都合確認してみるか。
ちなみに、結局歯の痛みはとりあえずなくなりました、つか痛みの原因は歯の付け根の炎症だったっぽいなあ。
なんでいきなり痛み出したのかはよくわからないけど。
にしても、この週末で色々あったようななかったような、個人的には一本据え置きゲー終わらせられたのが大きいかなと思う。
つか、当たり前だけどね、すごく当たり前だけど時間かければ終わるんですよゲームだってアニメだって。
じゃあなんでやらないんだって話ですよね、一つにはやり始めればのめり込むのかなあってあると思うんですが。
結局の所、時間、特に週末の時間を何に使うかって話ですよね。
そこで一人家でゲームやれば、当然ゲームは進むんですよ、アニメ見ればアニメだって進む。
その一方で、誰かと何かできるのなんて、週末しかないわけで、自分の中で何に優先的に時間を使うかどうか。
アザナエルはなんだかんだで優先して時間回したから、終わったんですよね、アニメためてたくらいだし。
今の自分だと、情報収集、アニメ、ゲーム、誰かと遊ぶ、一応勉強、買い物が大体の時間の使い方ですが、一番競合するのがアニメとゲームと誰かと遊ぶ。
平日はアニメとゲームですかねえ、1〜3月は忙しかったせいもあり、最終的にアニメ5本になりましたがおかげで見やすかったなと感じました。
アニメの本数減らせば据え置きに時間を回せる、でも据え置きやるには心構えとかもいるから難しい。
難しいけど、やっぱやりださないと駄目ですよね、勢いでもなんでも手をつけないと進まないわな。
ゼノブレイドなんかは途中で止まっちゃってるけど、それ以外は基本的に手付かずだし、まずやってみて、はまれば勝手にそっちに時間使うようになるでしょう。
今期もアニメは7本に絞っていこうかなと。
週末の時間は、どうしても今は誰かと遊ぶ時間>ゲームですね、これはもうしょうがない、ゲームはいつでもできるさ。