4/13

なんだかんだでシュタゲが一番楽しみなのかもしれない、原作通りになってれば面白いのがわかってるんだし。
まだ2話見てないけど、今期先がすぐ見たいと思ってるのはこれだけなのかもなあ。
最近はイカロスシーツに変なものが飛ばないように、ご飯は折りたたみ机出してその上で食べてます、今までの横着さがよくわかる。
余震が多いけど、週末はフィギュアを掃除して元の位置に戻そうと思う、大丈夫、俺は信じてるぜ。
ついでに箱に入ったままのテンペスタ、えーりん開封しよう、置ける場所があるかは不明だが。
PCデスクをもう少し別の物にできればなあと思いつつ、なんだかんだで今のままでも物は結構置けるんだよねえ。
もしベッドなくしたら、いやそうするとベッドの上でPC生活ができなくなるし、ベッドの下においてある収納ボックスもな。
結局元が狭い以上、どうしようもないのかっ、くっ。
土曜日は予定埋まったけど日曜が空いてるので、もう一度部屋の整理するかあ。


今週もPSP>3DS、そしてWii 8,825 Wii終了か!?: ゲハ速
PSPはハード売れてるわりにソフト売れてないように感じるなあ
いや、正確には10〜20万本売れるソフトが色々あるけど、ミリオンいくようなソフトはほとんどない
WiiWiiで売れるものは400万とか行くけど他が空気、ここまで売れ方に差が出るもんなのか


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1579877.html
個人的にはゼルダよりスタフォが楽しみ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-11952.html
俺の3DSが本気を出す時がきたか


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-11951.html
PS2を暗黒期だとは思わないけど、結局ハードはGCX-BOXも買ったな
ただまあ、SCEのクソさは目の当たりにできたよ


痛いニュース(ノ∀`) : 「放射線がうつる」「わー」 福島からの避難児童に偏見…地元の子供から露骨に避けられる - ライブドアブログ
我らが千葉県がこんな情けない事をするとはっ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3680821.html
スラダンはスレ住民のネタもうまいから困るw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3680396.html
>「アニメ鑑賞」や「フィギュア収集」
ぐふぅあっ

>「プラモデル」
おうふっ

>「アイドル(声優)の追っかけ」
ぶべらっ

>「ゲーム」
あべしっ


俺は死んだ