4/14

久しぶりの牛皿お持ち帰り攻撃、オリジン弁当の高級さがわかるぜ。
それからシュタゲ見てアルカナしてました。
クイックマッチングでとりあえず戦いまくったが、負けまくりワロタw、遂にPSRが69まで下がってしまった。
ここら辺まではスルスルと上がった気がするけど、ここが最初の壁なのかな。
とにかく4月は時間あるからな、据え置きを進めるぞよ、ファントムブレイカーの発売いつだっけ?
14はスパロボZ2とパイロットウイングススパロボは後で買うとして、携帯は一つ間に挟みたい。
シャイニングハーツに決定したつもりが、各所で見る無双クロニクルの評判に迷ってる、そしてスパロボKももう一度やりたい気もw。
それにしてもフリージングは音楽はよかったなあ、個人的にはアニメも好きだけど。
あ、14日発売のプロ野球スピリッツ2011は地雷らしいです、閃乱カグラは購入決定だよねみんな、おっぱい最高。


発売前から話題作の「エルシャダイ(El Shaddai)」、配信開始された体験版プレイムービー - GIGAZINE
正直、ネットでもエルシャダイネタって見なくなったんだけど


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1615520.html
エ、エロゲ?


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1615505.html
学者は分厚い本でモンスター殴ってろ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3683042.html
Zと関連ないのか、ある意味やりやすいな
とりあえず中古待ち


http://burusoku-vip.com/archives/1487803.html
> 首に視神経
1作品しか該当するの知らないんだがw


スパロボZ2の容量が糞な件: ゲハ速
2部構成だし(棒