4/15

木曜夜のアニメをひたすら消化、とりあえずAチャンネルは視聴決定、そふてにっはまだなんとも、あの花も継続、Cも継続、電波女は切った、まりほりは相変わらず面白いからどうしよう。
金曜夜に見るものがないのが唯一の救いですなあ、ははは。
でもあれですね、一日に何本もアニメ見てると、後半てだんだん気持ちだれてきますよね。
切る切らないのボーダーが変わっちゃう気がする、シュタゲみたいな奴かゆるい奴を最後に見るべきかもなあ。
それからGジェネ終わりました、後は黒歴史ターンA作るだけだと始めたら、なんやかんやで図鑑埋めるのに4時前くらいまでかかりました。
でも、全体プレイ時間は約90時間、前のGジェネより少ないかな。
久しぶりに金曜夜に夜更かししたような、でも金曜夜に夜更かしすると、結局土曜朝が飛ぶからあれなんですが。