4/16

朝起きたら11時前くらい、とりあえず床においていたフィギュア一式の掃除から。
埃とってから所定の場所に移動、その後武装神姫えーりんをあけました。
テンペスタ、というか武装神姫なんですが、フィギュアなんだけどプラモデルみたいな感じで、パーツつけかえが楽しい。
穴の大きさが同じなので、自分で勝手にアレンジもできますし、というわけで写真。




それから部屋の掃除やらなんやかんやしてたら夕方前くらい、部室ついたのが16時半くらいかな。
突然の焼肉イベントで宮崎のたれを再度堪能、2℃は加奈受け取る前にダウンして帰宅w。
22時半過ぎくらいに、部室出て2℃宅へ、渡す物渡して終電くらいで帰るかという計画だったんですが、何故か23時半あたりからスイクンやらドヤ君やらうっちーやらに
こいよ電話が行き始めるw、結局この日は他に誰も招集できず、自分も終電消えたのでお泊りといういつもの流れ。
4時くらいまで色々話して、日曜の予定もあったのでお休みタイム、ザラスケース、ちぃ覚えた。