シャイニングハーツ その1

とりあえず少しだけプレイしました。
最初のヒロイン選択性なんですね、もちろんシスター選んだよ。
それはいいとして、メディアインストールしてるのにロードが小まめに入ってテンポ悪いんですよね。
後はバトル、自分はシャイニングシリーズってウインドしかやったことないんですが、あっちは戦闘システムが面白かったんですよ。
それが今回はオーソドックスなバトルっぽいんですよね、そして戦闘もスピード感がない。
こっちはコンフィグでテンポ重視にすればいいか。
始めたばかりなのでまだなんともいえないですが、今の所これだってシステムがない。
ハート集めもバリバリのおつかい感がただよってるし、これで60時間とか俺大丈夫かなー。
マキシマ次第だね。