Gジェネレーションワールド 最終回

やっと終わりました、長く感じたけど楽しかったからよし。
システム面は、インスコあっても多少ロードを感じる部分が多かったかなという印象、戦闘アニメは正直これくらいでいいと思いました。
ユニット数も多いし、もはやGジェネは昔のようなものは無理なので、ああいうスパロボに近い物でいいと思いますよ。
やりこみ要素も多いし、HELLモード等あるし、遊ぼうと思えばもっと遊べるかなあという所、難易度はゆるいですね、特に強いモビルスーツで固めたらもう。
それにしても、マップ兵器が味方に当たらないから強すぎ、固定ダメージ必中敵だけとか性能よすぎる。
ガンダム好きで時間あまってるなら是非やってみるといいのでは。