星空へ架かる橋_ゲーム 最終回

円佳ルートクリアしました、なんだかんだで共通ルートが長いので、2人目以降は早い早い。
昔からの約束ということで、よくあるっちゃよくあるシナリオですが、見方によっては初よりメインヒロインらしく見えますよねw。
それにしても、カズくんのとりあえず言ってみる攻撃強いなあ、初といい円佳といい、カズくんのためならでやってくれるし。
円佳は、最後のHシーンの騎乗位の破壊力が大きかったなあ、おっきいし表情かわいいしね。
個人的にはお腹のお肉の描き方がエロスって感じでした。
というわけで、これにて星かかは終了にしようかと思います、それにしてもなんで円佳とこよりだけHシーン5個あって、他は4つなんだろう。
貸してもらった2℃っちには感謝です、文祭当たりに返します。
PBきたので、とりあえずそちらをやる予定。