6/2

仕事終わって帰宅したら、ファントムブレイカー届いてたー。
そしてADのAchBD購入、BD購入までいくとは奴こそAchねらーに相応しい。
とりあえず洗濯しつつみそ知るとシュタゲを見る、その後星かかの円佳ルート。
それがを終わったので、早速ファントムブレイカーをプレイ、とりあえず梨深出すには全キャラストーリーモードクリアから始めないといけないらしい。
そんな感じでこの日は終了、シャマルは金曜夜に受け取って、金曜夜中に実家帰る予定。
土曜日は髪切りにいって、日曜は文祭だな。


痛いニュース(ノ∀`) : 焼き肉チェーン店「牛角」でO157検出 20人が集団食中毒 - ライブドアブログ
> この店では生肉は提供しておらず、県では、肉によく火を通さなかったか直接箸で
> 生の状態の肉を触ったなどして、感染した可能性があると見ています
なんだ、本人達のまぬけが原因か


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2396.html#more
ワロタww


http://burusoku-vip.com/archives/1512725.html
モルダーww、つかなつかしすぎる


年を重ねるにつれて分かっていったこと | ライフハックちゃんねる弐式
30代は若い、いや、ごめん
でも自分が過去に想像していた30歳と、実際になった自分は、まるで違う感じ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51252865.html
また新しい言葉作りやがって
とはいえ
3. 自分からメールや電話をしない
4. 女性からプレゼントなどをされても、お返しをしない
5. 誕生日などの記念日を、お互いに祝おうとはしない
6. 自分から財布を開かない
7. デートに行っても、「楽しい、嬉しい」などのポジティブな感想を言わない
8. 料理を作っても黙々と食べて、何も言わない
9. ひとりでも平気で、結婚願望がない
10. 自己完結している(相手の喜ぶ顔を見たいとは思わない、別れを切り出されても追うことは一切しないなど)


ここら辺は付き合っても面白くなさそうだよね


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51252864.html
いつ頃うつるべきか


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1601501.html
ちょっとかわいそうになってきたよ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1601406.html
日本舐められっぱなし


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1601367.html
140億でのりきってください、メシウマ


外人「PSストア復旧したけどエラーばっかりだよ!」: ゲハ速
復旧w