文祭当日、11時前くらいについて、とりあえず買ってあったペロペロキャンディの処理。
それからみんなで学食でお昼食べて、ぎゅーちゃんとるいはグリーンリバーライト講演、他自分達はブース。
その後部室戻ったら、セガの代のみんなが続々と集まってきたので、そこで話してて、夕方くらいにOB集合部屋に顔だしてきました。
今回は場所が取れたけど18時までだったそうで、ちょっと行くのが遅かった事もありすぐにお開きになってしまいましたが。
んで、その後汁さんのリア充話聞きに行こうぜって流れで、またしても家にお邪魔することになりました。
しかも全部で10人Over。
始まったのが遅かったんですが、なんか色々カオスな展開になってましたw、バブルランドとかワロタ。
そんなこんなで22時くらいに、Gazeやんとトゥルさん以外は帰宅、傘とても助かりました。
が、家についてから眼鏡が無い事に気づく、忘れてきてしまったようで、月曜日取りに行くかなあ。
そんな感じで土日が怒涛の速さで終わった、結局ぷいにゅはきたのかな。
6月は今のところ19以外全部週末予定埋まっちゃってるんで、終わるの早そう。


2011年夏季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
アニメもゲームものどっちつかずの本数が今の7〜8本なのかなあ、ゲーム専念ならいっそ5本くらいにするべきか


モンハン効果でPS3並みの価格まで値上がりしていたPSP、ようやく安価に購入可能に - GIGAZINE
一方PSW信者は、3DSのバイオマーセをPSPで出せとつぶやくのに必死だった


痛いニュース(ノ∀`) : 南アフリカの超巨大ネズミが幼児や老人を食い殺す(画像あり) - ライブドアブログ
怖すぎる


痛いニュース(ノ∀`) : 映画評論家・町山智浩「もしドラとかいうゴミ映画(見てないけど)作る金あったら被災地に寄付でもしろ」 - ライブドアブログ
見てない、やってないものの面白いつまらないを言われても説得力がない


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3781892.html
つらいなあ


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2400.html
自慢厨


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51253918.html
モテる人って距離感を把握するのがうまいというかなんというか


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51253522.html
> 「○○だお!とかイラッとする」
なんかワロタ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1602563.html
これは


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1602282.html
ジョークですよねw


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1602108.html
ソニー大好きファミ痛だねw


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1601833.html
随分前からこれは言われてるけど、本当だとするとコントローラー1個いくらするんだろ


3DSのバイオがやりたい。PSPで出せよ: ゲハ速
つぶやくくらいいいだろっ、というところですよね
普通にって何が普通なんだろう