6/4

朝起きてからスパロボしたり二度寝したりしながら、実家で自堕落な時間を過ごしてました。
後はあの花見たりね、今週のは色々言われてますが、感想は別に。
昼過ぎくらいに髪を切りにいってきました、涼しいっw。
それから大学顔だしたら、なんか今日ピザやるよみたいな話が出てきたので、夜まで待ってピザパーリー参加してました。
さらに、その後convoy達が汁さんの家に行くというので、行ったことないしついていくことにしました。
駅からそんなに離れてなく、木造だと行ってましたが中は広かったですねえ、あれくらい欲しい。
ついてからしゃべったり、なぜかMAG・ネット美少女ゲーム特集見てたりして、23時過ぎくらいに解散、実家戻り。