6/11

朝起きてから部室、AD誕生日プレゼントを持って2℃と西千葉へ。
西千葉は降りるの初めて、少し歩いてADの家にたどりつきました。
部屋の大きさは家と同じか少し広いくらいなんですが、散らかっておるww。
おでこ、りちゃの家に続いて、俺の片付けたい欲をくすぐるものがありました、AD許可が出るならガチで片付けツアーやるか。
なわけで、部屋の中を整理しながらAチャンネル見て、その後は色々なアニメのOPやらギアスやらアンジェリカやらみてた。
ぬほっ、しゅごいっ、○○確実。
んで、その後せっかくだから千葉虎行こうって事で、ADの家を出て10分くらいで雨が降ってくる、おいい。
仕方ないのでADの家に戻って傘をゲット、歩いて虎に行きました。
なんていうかあれですね、最初は全然搾取されない、どうしようと思っていたけど、そんなのは杞憂だった。
奴はやはり一流の戦士だったよ。

自分の戦利品、ほとんどないですが。
後ADの家で埋もれていたポスターいただいた、愛花とか二つ目w。
んで、虎→アニメイト→天屋→アニメイト→ヨドバシ→イエサブときて津田沼、また津田沼のメイト、ゲマ屋見る。
今回は俺が一番お金使わなかったもんねー、(ドヤッ
その後少し部室でゲームしてから、デニーズで2℃誕生日して解散、12に予定がなければ家に遊びに行きたかったのだが。
まあ、これで我が家に置いてあったフィギュア2体は片付いたぞっ。
そういえばコンボイから「最近日記が荒れてますよw」と言われて、ええっと思ったけど、ゴキブリとSCE関連のことかなw。
大丈夫あれは最初からだよ、SCEと2大糞BLOGとゴキはいつでも消えてなくなれと思ってますからはい。
とはいっても、PS3というハードやPSP自体に恨みとかはないですけどね、ただの機械だし。