6/12

押上→新宿→渋谷→中野の流れ。
戦国BASARAの映画見てきたんですが、くそ面白かったです、TVシリーズ見ようと思います。
その後渋谷のノイタミナショップ見に行ってきました。


あの花の基地を再現してたり、あの花フェアやってたりしたんですが、その割にはあの花のグッズは少なかった印象。
しかしお店は混んでましたね、さすがノイタミナ
中野の2箇所のお店でロボ魂のファルケあったんですが、1つのお店の開封品2100円が目の前で買われたっ、というわけでボーナス出てから
もう一つのお店見て、まだ残ってたら買おう。


なんだかんだで買い物してしまうな。
22時過ぎに帰宅、シャワー浴びて色々してから鈴木先生読んでたら1時過ぎという事で寝ました。
BTOOMはあきばBLOGで取り上げられてたので、鎧亜は今2巻が発売してるんですが、2巻のポニテちゃん見て興味あったので。
それにしても、勉強しなくちゃいけないのにねえ。
あ、それから秋葉のソフマップ、虎の穴Bと千葉の虎の穴のういっちゅ、せっかくとったので。


【訃報】「少女革命ウテナ」ウテナ役や「AIR」神尾観鈴役を演じた声優の川上とも子さん、死去 - GIGAZINE
まだ若いのに、とても残念です


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1632221.html
また頭の悪そうなのがw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1632152.html
AKB信者がやばいのはわかったけど


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1631903.html
> 金出してる奴が幸せならそれでいいんだろ
俺もそう思う


痛いニュース(ノ∀`) : 朝日記者「一部報道によると〜」 谷垣「一部報道って?」 記者「週刊朝日の…」 谷垣「ああ、御社の週刊誌(笑)」 - ライブドアブログ
ザマァ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3795849.html
早いなあ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3795379.html
シグルイスレ


VIPPERな俺 : 雰囲気イケメンにありがちなこと
なんなのよこのふいんき(何故かry イケメンて


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3792687.html
少し疲れやすくなった気がする


ファミ通「PSVitaは軽量。 重すぎず、軽すぎず。」 →バッテリーが抜けてましたw ぶる速-VIP
つまりバッテリー入れたら重いと


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1604240.html
またか


3DSは撤退すべき、新ハードでリロンチせよ: ゲハ速
〜べきって書かれるとイライラする


ドラクエ10をWiiで出すのは失敗だと思う: ゲハ速
エニックスに嘆願書でも遅れ