6/16

また雨降ってきた、週末も雨だしなあ。
涼しい分にはいいんですけど、傘持ち歩くのめんどくさいんですよねえ。
今更、6/30のゴールデンアイ思い出したので尼で購入しました、また熱い四人対戦が帰ってくる。
ただ、ヌンチャク4つ必要といわれるとさすがに家にもないのできついんですが。
来週頭はボーナスだしな、6月は祝日がない分これが楽しみだっ。
7月の夏休みについてはなんにも考えてないんですよねえ、何かしたいけど。
8月は、ま、こっちも決まってないか。
ゼルダ届いたんですが、アストレアが届きませんでした。
6/16の朝に不在メールきたので、6/16 20〜21時で再配達を依頼、確認のメールもきたんですが結局来ず。
この前のガラスの件で、自分の中でのヤマト株が上がったんですが、これで少しダウンだな。
つかこういう場合っていつ持ってくるんだろう、俺が電話しないと駄目なのかなあ。
週末土曜日は部室いけなそうなんで、まっちゃんとドクターマリオできなそうで残念、後は金曜日ファンブルかだな。


任天堂の「Wii U」はBlu-rayやDVDの再生機能を搭載せず、岩田社長が明言 - GIGAZINE
PS3あるしいいでふ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1633765.html
何やってんだ


一人でゲームしてるときに言いがちなこと ぶる速-VIP
> いやおかしいだろ今の
あるあるあるw


http://burusoku-vip.com/archives/1519449.html
> 悪口言わない平和な子
これはあるかも


アトリエ制作者「任天堂はガラパゴス」: ゲハ速
言いたいことはわからなくないんだけどさ、ガラパゴスの意味わかって使ってるのかな


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-12979.html
バッテリー埋め込みだけが気になるなあ、PSPはバッテリーを簡単に交換できることが利点だったのに
まあパンドラ対策か