6/15

定時間日、何故か二日連続で津田沼行ってる俺イミフ。
しかもファントムブレイカー持ってきてない、これは必然的にkusoricha絶対に許さない。
部会終わってから2℃がCOD4MW2の値段みたいということで、モリシア一回の謎の店→TUTAYABookOFF、その後すき屋でご飯。
カルマを貯めさせないために両方からくるプレッシャー、おにょれー。
それから地下で買い物して部室戻り、HALO R対戦。
今回はもまー参戦で、kusorichaがkusoになりかねない展開でしたが、なんとかkusoでした。
久しぶりの4人対戦だった気がするな。
それにしても、屋台は毎年ゴタゴタしてるみたいですね、やらなきゃいけないって事は全くないので、やりたくない人がいるならその人はやらなくてもいいのではと思う。
実際過去にそういう人もいたんだし。
とりあえず今週はもう行かないぞ、16はゼルダだし、いくら部室でミルホ見るからって俺は行かないからな。
ちなみに、BASARAシリーズ2つ、ミルホ、タイバニ、ギアス、今は見たいアニメも多い。
まあギアスは1度見てるんですが。



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1633153.html
また、すごいのがエントリーしてきたな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1633129.html
全然すごくないのがエントリーしてきたな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1633115.html
都内の駐車場料金が4桁になるなら考えてもいい


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1632915.html
内容がなんであろうと、ガンダムなら見るだけだ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1632886.html
これは得意の「全力で行くか?」ですね


VIPPERな俺 : 【2011秋アニメ】秋アニメが豊作すぎるwwwwwww
いいかげんこのスレタイも飽きたな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3797299.html
> 控えのメンバーに経験値が入らないロープレは死ね
これ


時オカには3DSを買ってまでする価値はあるか ぶる速-VIP
未プレイなら、いや総額3万だとどうかな


もうGTって6以降ださないの?: ゲハ速
GTってレースゲームじゃなくてリアルシミュレーターとかじゃなかったっけ?
だから車に興味ない人が増えれば売り上げも減るのでは


3DSの3Dが紙っぺらに見えると言っていた奴に告ぐ: ゲハ速
なんか3DSのアップデートで、

・一部ゲームのロード時間短縮
・無双の敵のワラワラ具合増加
・DSソフト互換
・立体

ここら辺がよくなったという話が出てますね


シュタゲ比翼恋理は絶対今年発売のソフトで一番売れる: ゲハ速
これには全く興味がわかないなあ、つかカオヘにしろシュタゲにしろそういう部分が面白かったんじゃないからなあ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1604840.html
日本はほんとやさしいよね


平日の睡眠時間が6時間以下だと、週末に寝だめをしても認知能力を回復できないことが明らかに - GIGAZINE
寝溜めできたらなあ


http://burusoku-vip.com/archives/1519404.html
メイトは秋葉原ですら女の子多め、メロブで女の子は1回くらいしか見たこと無い
でも品揃えは個人的にメロブがいい


http://2chmeme.com/news/fdbb8eb582e79cd32014d6c9a0287406
怖いよおお、つかこうも簡単に動画をあげられる世の中


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1605880.html
ソニー


オーストラリアでDOAD お○ぱい規制で販売中止wwワロタ: ゲハ速
オーストラリアに生まれないでよかった