6/20

一応まあ、朝起きてから夕方前くらいまで勉強して、そのあと部室に誰かいるかなとAD確認したら、教習所後くるよということで。
16時半くらいにニドンクロスに連絡しつつ、17時半くらいに到着、ちょうどやきそばをやるらしかったので混ぜてもらいました。
つか帰ってから気づいたけど、俺お金払ってないね、ごめんご つд`)
それからアニメ話やら仮面ライダー話やらしてから、少しファンブレってHALO Rしてました。
ファンブレなあ、たっきーとかネット対戦しているんだろうか、俺もしたいという思いもあるんですが、一方でこのままローカルでぼちぼち対戦するツール
としてもいいんじゃないかと思い始めてきている、どうしようかな、でもたっきーとも対戦したいなあ。
帰ってからAちゃんねる、日常、デッドマン見る。
それから、Bナス入るのでバッグ買いなおそうかなと調べてました、ポーターのCOLORシリーズにしようかな。
つか、店で見かけなくなったんでなくなったと思ってたCREAMシリーズがまだあるんですね、今使ってるのがそれなんですが。
CREAMは色のバリエーション多いし、軽いし、案外丈夫なのがいいんで、大学の時もライトグレーのを使ってたんですが、次は違うのにしたい。
後は、フィギュアチェックしてたらまたほしい物が、今だと

・7月:KOS-MOS Ver4 アルター
・8月:キャプテンリリアナ
・9月:白井黒子
・9月:東方 さとり
・9月:ゆかりん


すでに予約しちゃってるのが

・7月:ニンフ
・7月:再販アルトアイネス


欲しいの全部買ってたらやばいなとは思いつつ、KOS-MOSはアーマー系女の子好きになってから自分の中で再評価+ムゲフロで好感度アップ。
リリアナは元の森沢絵に似てるんですよね。
黒子は単純に似てるし、武器持っててポーズも好き。
さとりはかわいい。
ゆかりんゆかりん
ただ、個人的に現時点で大小あわせてゆかりんが4体あるんですよね、できれば別の買いたいけど、ゆかりん
少しついったでも書いたんですが、買ってやらないで積むゲーム買うなら、積むことのないフィギュア買った方がいいのではと思い始めた。
なんでゲームを積むのか、てのは案外わかってることなんですけどね。
買う事がほとんどゴールのフィギュアは、購買欲を満たしてそこで終わりにできるのがでかいかなと。
まあ、昔より明らかに積まない事を意識して買ってるつもりではありますが、勢いに勝てない事も。
20はボーナスだお。
あ、それから紅魔城2はなんかやる気がなくなっちゃったんでプレイやめますた、次はアンチャ→ゼノブレ→かみかぜ予定。