6/27

まじで眠すぎワロタ、月曜日やばいな。
終ってから帰りに錦糸町、まずはヨドバシでマーセ購入してきました。
次に、ブックオフよってBTOOOMの4巻購入、鈴木先生はなかったあ。
んで、帰りに郵便局で荷物を受け取り、この時点で19時45分くらいだったので、20時〜21時の荷物受け取りがやばいと思い、早足で帰宅しました。
なんだかんだで20時半くらいに荷物受け取り、後はひたすらたまっていたアニメを見てました。
アニメはいろは12、日常13、星架か11、12、あの花11、Aチャンネル12を見終わりました。
一気に3つのアニメが終ってしまった、そして新番組が始まるんですよねえ。
新番組調べたけど、多いっすよ、春と比べて少ないだけでしょ、多いっすよ。
今期の続きで、日常、シュタゲ、いろはを見続けると、それだけで3枠、目標の7枠まで4枠。
んで、これは見るかってのに印つけたら即効7枠超えてワロタ。
枠を広げるか、でもゲーム進めたいしな。
購入物と届いた物他の写真〜



フェイトちゃーんは2つセットで安かったのでヤフオクで、私服の方は持ってたんですが、左の髪の取り付け部分壊れてたので。
バッグなんですが、やっぱりクリームより入る容量少ないかなあ、後ポケットが少なかったのが残念。
とはいえ、ショルダーなんで両手あけられるのと、下がってこないのはいいかな、トートは重くなると肩からずるずる下がってくるし。
なんか意外とバッグ増えちゃったし、一つくらい捨てるかね。


痛いニュース(ノ∀`) : スマップ中居がプレゼントしたゲーム機、石巻市が慰問の子から取り上げる…被災保護者からの抗議受け - ライブドアブログ
めんどくさい連中


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1636795.html
寄付金に文句言う奴は全員死ねよ、2億ってのがどれだけの金かわかってんのか?


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3821719.html
否定厨


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3821374.html
スレタイワロタ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3820163.html
こういうの見てるとデートって単語の捉え方がバラバラというか


お前らって長財布と2つ折り財布どっち使ってんの? ぶる速-VIP
二つ折財布
個人的には長財布にしたい気もあるんだけど、上着がないと長財布=後ろポケットと考えると、ウォレットチェーンなしは
怖くてできない、でもウォレットチェーンは年齢的にどうなんだろうという気もする
バッグに入れると出すのめんどう、というわけで二つ折になってる


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1612361.html
箱版でいいじゃん


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1612087.html
結局エルシャダイはあの売り上げじゃ駄目だったってこと?


結構アビスのCMが多いんだが・・・: ゲハ速
シンフォニアヴェスペリア、グレイセス


なぜシュタゲPSPはインスコ不可能な仕様にしたんだ・・・馬鹿?: ゲハ速
今時PSPインスコ不可能なソフトとかやる気しないな


普及してない3DSがPSPと同程度のソフト売上って凄いよなwww: ゲハ速
まあゼルダダンボールだけ比較してってのも乱暴だけど、過去の歴代ハードの発売4ヶ月目と比較してどうなのか知りたいよね


VITAで日本一×イメエポ新作が開発中?: ゲハ速
メーカー名みてもなにもワクワクしないのがすごい


PSstoreが復旧しないのにPSNカードが売られてるんだけど・・・: ゲハ速
ワロタ


なんでシュタゲはps3に出ないの?: ゲハ速
ツイッターで馬鹿が千代丸にかみついてるからじゃねーの