6/26

7時くらいに起きて、準備して品川へGO、情処試験すねえ。
午前は、感覚的には以前よりできたかなと思う、以前が55だか58だったから、つまり勝つる、かな。
午後は、できたと思うと思った以上にできてなかったりするので、正直全然なんともいえない。
とりあえず、組み込みシステム系が過去問より難しかったんだ俺には、ファック。
終ってからいつもの二人と秋葉で合流、6月は本格的搾取秋葉ができないので、ぷち搾取秋葉ということで。
最終的に、ADは相変わらずのクオリティをみせつけ20k超えでしたが、奴は次元が違う。
まずはニンドクロスのRewrite中古探し+自分のCODMW1、バーチャロンフォース、ブレイブルーCS探し。
CODMW1とバーチャはソフで購入、Rewriteなんですが中古が全くないんですね。
正直、特典目当ての複数購入→売却って人がいると思ってたので、かみかぜの時みたいに4〜5000円の未開封中古が現れるのではと思っていたのですが。
まあ、あの時は土曜日だったとはいえ、さすが鍵だなと思い知らされました。
その後はADのセシリアグッズ、まんだらけでゲームサントラと自分の漫画、虎で全員同人誌と。
つか虎だよ、買うものねーよ→手に持ってるの流れが当たり前すぎてワロタ。
後、コミケカタログはメロブで予約してきた。
そんな感じで結局21時半くらいまでぶらついてから、ねぎしでご飯して帰宅しました。
週末実家にいたので、色々とたまりまくり、とりあえず買ってきたゲームインスコとBTOOOMと同人誌は読んだ。
アニメは星かか、みそ知る、Aちゃんねる、あの花、日常、デッドマン、先週のいろはがまだ見てない。
それと届いた逆襲のシャアもですな。
見てないアニメではバサラシリーズ、ミルホ、まりほりシリーズ当たりは見たいんだよなあ。
とりあえず試験終ったので(終る前も十分遊んでた気がしますが)、心の重圧がなくなったから、やりたいことやりまくろうと思う、へたするとそろそろ仕事も忙しく
なってくる可能性もあるんで、時間大事にだな。
とりあえずアニメ見て、いろははこれで切るか決めて、バサラに手を出したい。
ゲームは借りてるアンチャと、ゼノブレイド、かみかぜ、東方妖精を終らせれば事実上積みはなくなるっ。
フォースやCODMW1は対戦用だし、まあ一人プレイもやるかもしれませんが。
携帯機はゼルダ終ったので裏ゼルダ、後コンボイがマーセ買ったらしいのでCOOPりたいからマーセ買ってこよう。
買ったものの写真〜


懐かしの炭酸飲料「メローイエロー」試飲レビュー、昭和を思わせるまったり味 - GIGAZINE
メローイエロー復刻きたーーー


痛いニュース(ノ∀`) : 東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明 - ライブドアブログ
ほんとくずだな


痛いニュース(ノ∀`) : ブシロード社長、トレカ1パック定価150円を50円で売った小売店に大激怒 - ライブドアブログ
またついったーか


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635836.html
このタイトルだとあれだけど、2次元を入れて
「この10年で日本の二次元女子はレベルが急上昇」とするとなんか許せる


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3819905.html
半分終わりいいい


http://2chmeme.com/news/e5165b91bd633af3f6a163a0713df443
ほんとくずだな