Aチャンネル 最終回

一応、るんちゃん達の卒業という未来を考えるトオルの描写と、最終回をかけた形になってましたね。
最終回でも歌を流す事を忘れない、ここまでくると潔しw。
終り方もよかったなあと思います、日常系は正直明確な最終回っぽい描写なんてしなくていいんですよ、これで最終回? でいいと思ってるんで。
原作のストック的に、現時点で2期はありえないと思いますが、自分にとっては好きな作品だったなと思います。
アニメのDVDは、余程の事がないと買えませんが、原作が漫画のものに関しては、結局原作買っちゃうのって好きだったのかなと。
最近原作買ったのは、そらのおとしものみつどもえイカ娘、Aチャンネル、後なんだろう。
ラノベは読まないので、余程の理由がないと手は出せないんですけど、伝勇伝は手出しましたね。