星空へ架かる橋 最終回

終わりましたねえ、円佳、日向をふって初っちゅとくっつきました、やったー。
TVアニメの尺の短さから、二人がくっつくまでをゴールにして、その分他キャラの話を入れたのはありだと思いました。
正直、最初はポニテちゃん目的で、きっと内容は微妙なんだろうなと思ってたんですが、思いのほか笑わせてもらえましたね。
原作をやった後だと、原作とは違った、でも昔の仕来りというか、お祭りの関連での告白シーンを持ってきた所に、原作なぞるだけにはしません的なこだわりを感じたような。
初っちゅのお兄ちゃんの件がちょっと微妙だったなあというか、なくてもよかったんじゃね? とも思ったんですけどね。
女将さんもちょっとぶっとんだキャラになってた気もしますけどw。
そして、最終回は涼香の弟絵とは、よくわかってらっしゃる。