6/28

帰ってきてからいろは13話とみそ知る11、12話見て、後はスカイプしてました。
いろはなあ、見るのやめるかあって思うといい話いれてくるんだよなあ、とりあえず13話でまた見ようかって気にはなった。
けど、新番の事もあるので、なんとも言えないけど。
水曜はカルマためにいくし、木、金あたりでアンチャ進めよう。
後、アンチャ終ったら先にカミカゼやろう、こうしてゼノブレイドが後に回されていく。
フォースはBHでねーしー、いつでんのよー。
後、夏コミについてどうしようかなあと。
カタログは予約した、AXIAは相変わらず更新がありません。
今回は2-Gがサークル参加なので、とりあえずここは行っておきたい。
後は、御敷仁? カミカゼの人は今回出るのだろうか、一応冬にはいたっぽいけど。
出るならこの人のもいきたいなあと。
後は、冬、COMIC1と2連続でなかったウロボか、頼むよー。
逆にAXIAはもうやめてください。


結婚式で母乳を発射した女が逮捕される - GIGAZINE
母乳を高圧で噴出する事でダイヤモンドすら叩ききる、怖い


SamsungのGalaxy Sが突然爆発、電池部分を中心に周囲が焦げる - GIGAZINE
最近爆発流行ってるな


痛いニュース(ノ∀`) : サッカーボール避けバイクの男性(87)骨折→認知症→翌年、食物誤嚥で死亡 蹴った少年の親に1500万円賠償命令 - ライブドアブログ
これはなんだかなあ


コンビニで傘盗むやつに対する仕返しを教えてくれ ぶる速-VIP
よく水を切って店内に持っていくしかないんだよなあ


http://burusoku-vip.com/archives/1525187.html
誰が悪いとか言ってんだ、俺がよだれつけてやる


http://2chmeme.com/news/ecfb98e40937836ce8f233d39e900e80
さすがエゲレスゥ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1612737.html
日本への対応なんか、明らかに手抜きされてるよ


アトリエ叩いてる奴って実際にやったことあるのかよ: ゲハ速
叩いてるわけじゃないけどやったことはある、俺にはあわなかった


TOXは(要素)出し尽くすから完全版はないらしいぞw: ゲハ速
端からPS系ハードで出るなら安心じゃないか、買わないけど


シュタゲ売れすぎ オリジナルを上回る初動だぜwww: ゲハ速
アニメ効果すごいな


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-13150.html
http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-13149.html
実際こう思ってる人ってそれなりにいそうだよね
でもみんな喜ぶの所は、俺が喜ぶになおしておけよ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-13144.html
みんなハードの性能の話ばっかりしてるけどさ、VITAのロンチソフトが個人的に3DSと同レベルで微妙なんだよね